2007
September 29
September 29
この頃、私の地方では、休日=雨というのがほとんどです↓
今日は思い切って羽を伸ばしたかったのに~(><。
そういう日は絵を描き描きしませぅ♪
お次は、沙螺さん宅で頂いたバトンを!面白そうだったのでやってみましたv
【強制バトン】
ルール:見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!
〓A〓
◆学級委員をやったことがある【○】
◆長女である【×】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
◆成績は中の上より上【△】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【△】
丸の数【2】個
〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【△】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【○】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【4】個
〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【3】個
〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【△】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【3】個
〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【○】
◆友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【4】個
〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
B○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人
結果から…どうやら留衣さんは、天然な大人タイプと判断されました(笑
個人的には元気っ子が響きがいいなぁ~と思ってたけれども!
しかし、何故に好きな色がピンクだと天然。(?_?)
今日は思い切って羽を伸ばしたかったのに~(><。
そういう日は絵を描き描きしませぅ♪
お次は、沙螺さん宅で頂いたバトンを!面白そうだったのでやってみましたv
【強制バトン】
ルール:見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!
〓A〓
◆学級委員をやったことがある【○】
◆長女である【×】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
◆成績は中の上より上【△】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【△】
丸の数【2】個
〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【△】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【○】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【4】個
〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【3】個
〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【△】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【3】個
〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【○】
◆友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【4】個
〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
B○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人
結果から…どうやら留衣さんは、天然な大人タイプと判断されました(笑
個人的には元気っ子が響きがいいなぁ~と思ってたけれども!
しかし、何故に好きな色がピンクだと天然。(?_?)
PR
2007
September 29
September 29
気づいたら、平日はほとんど日記書いてなかったのは…お察しくださいませ(ノノ)

そうそう!今頃気づいた新事実!!
リーズのアトリエの参考書を買ってたのですが…「アディティー」というキャラが載っているんです。
このポーリィとアディティ。
全く気付かなかったのですが、ひっさしぶりにゲームしたい!と思いヴィオラートを手に取りました(>V<)
そしたら、ヴィオラートとロードフリード、バルテルの3人の思い出話の中に2匹の犬「ポーリィとアディティ」が・・・!!
まさかヴィオラートと関連があるなんてビックリでした。(@△@
フィフィフィ、フィーちゃんと言えば!
アインツェルカンプ!!!
まさかキャラ語りで反応して貰えるなんてv
頑張って作った甲斐があったなぁ~…と触発してくれた方に感謝な留衣さんでした♪
楽しみにしているので、気になさらず、どん☆と!(笑
----------------------------------------------------------
そうそう!今頃気づいた新事実!!
リーズのアトリエの参考書を買ってたのですが…「アディティー」というキャラが載っているんです。
このポーリィとアディティ。
全く気付かなかったのですが、ひっさしぶりにゲームしたい!と思いヴィオラートを手に取りました(>V<)
そしたら、ヴィオラートとロードフリード、バルテルの3人の思い出話の中に2匹の犬「ポーリィとアディティ」が・・・!!
まさかヴィオラートと関連があるなんてビックリでした。(@△@
フィフィフィ、フィーちゃんと言えば!
アインツェルカンプ!!!
まさかキャラ語りで反応して貰えるなんてv
頑張って作った甲斐があったなぁ~…と触発してくれた方に感謝な留衣さんでした♪
楽しみにしているので、気になさらず、どん☆と!(笑
----------------------------------------------------------
2007
September 23
September 23
2007
September 22
September 22
実はこっそりと「からくりサーカス」や「うしおととら」を描かれている藤田さんのファンなのですが…今日はようやく発売された黒博物館『スプリンガルド』というのを買ってみました。
期待以上の面白さに感動~!!
1冊だけなのですが、深くて面白いです!
何より凄いのが、ブックカバー。本当にこれ、マンガのカバーなの!?というシックでエレガントとはちょっと違った古書みたいな感じなのが素敵でしたv
サスペンスちっくなのが好きな方にはオススメです(^v^
お仕事の話。
先週は、1週間でフラッシュのデザインを90ページ作って倒れまし、た(きゅ~
むちゃくちゃだってばよ(なると風/笑)でも休日は休みたくて頑張ったあるよ(>△<
リズアト、アルカナスを初めて作りました!!
今までは、ノーマルエンド・爆弾娘エンドだけだったのですが…。
しかも運よく(?)2つも出来たという・・・。
ちょっと時間がないので、作るだけ作って今は終わってますが、どうなるのかエンディングが楽しみ~(>▽<*
ドキドキv
期待以上の面白さに感動~!!
1冊だけなのですが、深くて面白いです!
何より凄いのが、ブックカバー。本当にこれ、マンガのカバーなの!?というシックでエレガントとはちょっと違った古書みたいな感じなのが素敵でしたv
サスペンスちっくなのが好きな方にはオススメです(^v^
お仕事の話。
先週は、1週間でフラッシュのデザインを90ページ作って倒れまし、た(きゅ~
むちゃくちゃだってばよ(なると風/笑)でも休日は休みたくて頑張ったあるよ(>△<
リズアト、アルカナスを初めて作りました!!
今までは、ノーマルエンド・爆弾娘エンドだけだったのですが…。
しかも運よく(?)2つも出来たという・・・。
ちょっと時間がないので、作るだけ作って今は終わってますが、どうなるのかエンディングが楽しみ~(>▽<*
ドキドキv

