2007
September 08
September 08
今週は急に忙しくなってアワワでした。ひぃひぃ(><。
そんな時はこれ!音楽で癒されるv
最近はまたまたサンホラの「Thanatos」にはまっています~♪
歌詞や深い内容はハッキリと分からないので、勝手に妄想でv
個人的に好きなのNo.1は「輪廻の砂時計」。聴いてるだけで感動(*ノノ)
「壊れたマリオネット」と「銀色の馬車」も捨てがたい…!
でも今では発売されてないから、オークションで5ケタの値段で見かけて目が飛び出しました。。。
CDでその額(@△@;;;

新しいお絵かきソフトにチャレンジ。
のびが自由自在で難しそうでしたが、面白かったので練習がてらにイラストをば♪
こういう絵もたまには描いてみたいな~…と。
符術ガール。きつめのツインテールが描きたかった♪
何故か私が使うとフォトショと見た目変わらない感じですが(笑)
そんな時はこれ!音楽で癒されるv
最近はまたまたサンホラの「Thanatos」にはまっています~♪
歌詞や深い内容はハッキリと分からないので、勝手に妄想でv
個人的に好きなのNo.1は「輪廻の砂時計」。聴いてるだけで感動(*ノノ)
「壊れたマリオネット」と「銀色の馬車」も捨てがたい…!
でも今では発売されてないから、オークションで5ケタの値段で見かけて目が飛び出しました。。。
CDでその額(@△@;;;

新しいお絵かきソフトにチャレンジ。
のびが自由自在で難しそうでしたが、面白かったので練習がてらにイラストをば♪
こういう絵もたまには描いてみたいな~…と。
符術ガール。きつめのツインテールが描きたかった♪
何故か私が使うとフォトショと見た目変わらない感じですが(笑)
PR
2007
September 04
September 04
2007
September 03
September 03
かわいいvハロウィン豆腐・・・・・豆腐!?
もはや豆腐というか豆腐の存在はキャラクター化しています。
でも可愛いからついついゲット~vv
エターニア、ウィスにはまってます♪
何か昔も似たような話を日記でしたような~。(笑
負けそうになるとつい□ボタンで逃げてしまいますが(><
そういえば、今回は珍しくちゃんとレベルとお金をバランスよくあげて話を進めれています♪
私はどちらかというとレベル上げは苦手で(飽きるから)
話をどんどん進めたがるのですが…初めてプレイしたときリッドの【空破絶衝撃】という技をバリル城で覚えたほどで、戦闘は技術でカバー!みたいな感じでした。
「そこで【空破絶衝撃】を覚えてなくて進めれている方がある凄いけど」と弟からの突っ込み込み。
ですが!今回はなんとセレスティア来てすぐに覚えれました!(>▽<*
今思うと、バリル城までそこから…
「地晶霊の洞窟 → チャットの小屋 → 船 → ティンシア → 氷晶霊の山 → フォッグの街(名前忘れた) → アイメンに戻る → フォッグの所戻る → 雷晶霊 → バリル城」
と、めちゃくちゃ長いのですが。よくそこまで覚えてなかったんだなぁ…とオドロキ(・v・)
だから毎回ボス戦でやたら時間かかってたのネ(笑
自分のパソコンでイラスト整頓してたら、、、
V&Bのページの絵、リンク切れていることに気付きました。
そういえば思ったよりV&Bのイラスト少ないな~…とは思ってたのですが、
まさかページのリンク切ってたの忘れてたなんて…(。ノノ)
また時間のとれたときにコッソリ復活させたいです。
2007
September 01
September 01
▼何となく美味しそうなニンジンにこだわってみたヴィオちゃんの巻

本日2度目の日記vヴィオラートも続けてアップしてみました♪
拍手押してくださった方、どうもありがとうございます~!!
そういえば、久しぶりにRoman聴きましたv
今までしばらく聖戦のイベリアをループってたので。
久しぶりに聴いたけれど…何だか凄くいい曲でまたもやRoman返り(?)
何回聴いてもいいですね~!ここに私のロマンが在りますvv
私の知ってるアトリエ関連のサイトさんは、ブクマに入れてあるのですが全員サンホラを知っているという…うち3件はイラストを見かけたという!(@_@)
凄い確率…雰囲気が違うのに不思議だなぁ(笑
9月になったので新しいゲームを始めたいな~…とフラフラショップへ。
【テイルズオブエターニア】
なんだか新しくないですネ(笑)
私も持ってたのですが、数年やってなかったので久しぶりにしたい!と思い(^v^*
5年以上やってなかったからもう忘れているかなー…と思ったけれど、案外覚えていてビックリ。
ワンダーシェフの場所、バッチリでした♪
話も長かった記憶があるかな~…と思ったけど、すんなりセレスティアへ。
プレイしたことあるのとないのではやっぱ違うんだな~と思ったり(>v<)

本日2度目の日記vヴィオラートも続けてアップしてみました♪
拍手押してくださった方、どうもありがとうございます~!!
そういえば、久しぶりにRoman聴きましたv
今までしばらく聖戦のイベリアをループってたので。
久しぶりに聴いたけれど…何だか凄くいい曲でまたもやRoman返り(?)
何回聴いてもいいですね~!ここに私のロマンが在りますvv
私の知ってるアトリエ関連のサイトさんは、ブクマに入れてあるのですが全員サンホラを知っているという…うち3件はイラストを見かけたという!(@_@)
凄い確率…雰囲気が違うのに不思議だなぁ(笑
9月になったので新しいゲームを始めたいな~…とフラフラショップへ。
【テイルズオブエターニア】
なんだか新しくないですネ(笑)
私も持ってたのですが、数年やってなかったので久しぶりにしたい!と思い(^v^*
5年以上やってなかったからもう忘れているかなー…と思ったけれど、案外覚えていてビックリ。
ワンダーシェフの場所、バッチリでした♪
話も長かった記憶があるかな~…と思ったけど、すんなりセレスティアへ。
プレイしたことあるのとないのではやっぱ違うんだな~と思ったり(>v<)

