2007
November 06
November 06
リリーのアトリエ、ようやっくクリアしました!
でもエンディングがあと…10個くらい残っている。
アトリエはエンディング多いけど、ついつい全部コンプリートしたくなるんですよね。(>w<)でも、未だに全部制覇しきれていない…
唯一10個近くあるEDを制覇したゲームと言えば、クロノトリガーかなぁ。
SFC、PS共に!(PS版は何気にしんどかった;)
そういえば、琴丘家でもようやく寒すぎてコタツ出しました!
今も落ち着くので、ぬくぬくしてます。ぬくぬく~v
ということで、アルトネ2ようやく開始~♪♪
以下、少しずつ消化中日記。
クローシェさんが今お気に入り過ぎますv最初の演説で既に「こ、これは・・・かなり好きかもしれない!」と思い。
…というのも、イメージとしてはレナス、アーリィ、ヴァルキリーらしいというのが私の好きポイントをがっちり掴みました。まぁ、クローシェさんは反(?)神論ですが。
今回はえらい主人公が…カッコイイですね~♪OPといい。
今までにああいうタイプの主人公はいなかったので、結構新鮮だなぁ。
タイミング制、という戦闘。私はなかなか好きだったりします(>v)やっぱ戦闘はアクション付きじゃないとね!ネムくなっちゃうし。(笑
戦闘は、詩魔法こってます~。
かなり「笑子ちゃん」と「イシカワサン」が好きv
あと太陽と月の子も詩が可愛すぎる~(≧▽≦)
現在はクローシェさんが倒れたので、鉄板砂漠に向かう所です。プレイ時間はまだ6時間くらいですが、その間に何度も全滅…。だって、どうしてもI.P.Dレーヴァテイルを全員保護したかったから!中々進まない~(><。
でもエンディングがあと…10個くらい残っている。
アトリエはエンディング多いけど、ついつい全部コンプリートしたくなるんですよね。(>w<)でも、未だに全部制覇しきれていない…
唯一10個近くあるEDを制覇したゲームと言えば、クロノトリガーかなぁ。
SFC、PS共に!(PS版は何気にしんどかった;)
そういえば、琴丘家でもようやく寒すぎてコタツ出しました!
今も落ち着くので、ぬくぬくしてます。ぬくぬく~v
ということで、アルトネ2ようやく開始~♪♪
以下、少しずつ消化中日記。
クローシェさんが今お気に入り過ぎますv最初の演説で既に「こ、これは・・・かなり好きかもしれない!」と思い。
…というのも、イメージとしてはレナス、アーリィ、ヴァルキリーらしいというのが私の好きポイントをがっちり掴みました。まぁ、クローシェさんは反(?)神論ですが。
今回はえらい主人公が…カッコイイですね~♪OPといい。
今までにああいうタイプの主人公はいなかったので、結構新鮮だなぁ。
タイミング制、という戦闘。私はなかなか好きだったりします(>v)やっぱ戦闘はアクション付きじゃないとね!ネムくなっちゃうし。(笑
戦闘は、詩魔法こってます~。
かなり「笑子ちゃん」と「イシカワサン」が好きv
あと太陽と月の子も詩が可愛すぎる~(≧▽≦)
現在はクローシェさんが倒れたので、鉄板砂漠に向かう所です。プレイ時間はまだ6時間くらいですが、その間に何度も全滅…。だって、どうしてもI.P.Dレーヴァテイルを全員保護したかったから!中々進まない~(><。
PR
2007
November 03
November 03
ハロウィン限定なのにハロウィンが終わっても3日ほど飾ってました;
というのも…ずっと仕事まみれで、風邪をひいて38度でばたんきゅーしていたという。涙
でも今日は薬飲んで寝たので元気いっぱい!です~(>v<)
トップは久しぶりのクロノトリガー3主人公。
前に友人が私のクロノ漫画を見て「ここのページ好き」と言ってくれたので、スキャンし色を付けてアップしてみましたv
アニメ塗りにも頑張ってチャレンジ。
シンプルだけどこういうのも描いてて楽しいですね♪
サイトカラー(前回に引き続きトップだけ)は秋模様の黄金色で!
前のに戻そうとも思ってたけれど、前のトップページのデータがなくなっていた…。
拍手たくさん、どうもありがとうございました~vv
というのも…ずっと仕事まみれで、風邪をひいて38度でばたんきゅーしていたという。涙
でも今日は薬飲んで寝たので元気いっぱい!です~(>v<)
トップは久しぶりのクロノトリガー3主人公。
前に友人が私のクロノ漫画を見て「ここのページ好き」と言ってくれたので、スキャンし色を付けてアップしてみましたv
アニメ塗りにも頑張ってチャレンジ。
シンプルだけどこういうのも描いてて楽しいですね♪
サイトカラー(前回に引き続きトップだけ)は秋模様の黄金色で!
前のに戻そうとも思ってたけれど、前のトップページのデータがなくなっていた…。
拍手たくさん、どうもありがとうございました~vv
2007
October 31
October 31
2007
October 28
October 28
アルトネ2はOP見たっきり未プレイ。凄~く気になるのですが、今の私は『リリーのアトリエ』に洗脳され中♪こんなに主人公モテモテはV&B以来です。
この手の恥ずかしくてこっちが照れるお話は好きv
リリーはそういう雰囲気が沢山あっていいけれど、
ヴィオラートはいかんせん、自分のことになると鈍感で可愛いすぎです。周りのことにはすぐ気付くなになぁ・・・(^v^*
---------------------------------------------------
沙螺さん所で頂きました!
【O型バトン】 そう、私はO型なのですv
1★あなたのご両親は何型ですか??
O&B
2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ぽい、ぽい~!という感じです
3★O型の性格はマイペース型と言われていますが、自分に当てはまりますか?
自分中心に世界が回ってるみたいですね~…って、その通りなのかも!?(涙
4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
OかA。確率的にはOが多いですね~^^
5★自分がO型だと思う瞬間ってありますか?
雰囲気を壊さないように振舞う?ところとか。
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
B型かO型
7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型とO型が半々って感じです♪
8★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
そういうのはないなぁ(´v`)寧ろ、違う場合が想像できないw
9★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
工作してたらかなり適当でいやんなる…
10★次に回すO型の人。
もってけO型!(笑
この手の恥ずかしくてこっちが照れるお話は好きv
リリーはそういう雰囲気が沢山あっていいけれど、
ヴィオラートはいかんせん、自分のことになると鈍感で可愛いすぎです。周りのことにはすぐ気付くなになぁ・・・(^v^*
---------------------------------------------------
沙螺さん所で頂きました!
【O型バトン】 そう、私はO型なのですv
1★あなたのご両親は何型ですか??
O&B
2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ぽい、ぽい~!という感じです
3★O型の性格はマイペース型と言われていますが、自分に当てはまりますか?
自分中心に世界が回ってるみたいですね~…って、その通りなのかも!?(涙
4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
OかA。確率的にはOが多いですね~^^
5★自分がO型だと思う瞬間ってありますか?
雰囲気を壊さないように振舞う?ところとか。
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
B型かO型
7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型とO型が半々って感じです♪
8★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
そういうのはないなぁ(´v`)寧ろ、違う場合が想像できないw
9★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
工作してたらかなり適当でいやんなる…
10★次に回すO型の人。
もってけO型!(笑

