忍者ブログ
  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
November 06
リリーのアトリエ、ようやっくクリアしました!
でもエンディングがあと…10個くらい残っている。
アトリエはエンディング多いけど、ついつい全部コンプリートしたくなるんですよね。(>w<)でも、未だに全部制覇しきれていない…

唯一10個近くあるEDを制覇したゲームと言えば、クロノトリガーかなぁ。
SFC、PS共に!(PS版は何気にしんどかった;)
そういえば、琴丘家でもようやく寒すぎてコタツ出しました!
今も落ち着くので、ぬくぬくしてます。ぬくぬく~v

ということで、アルトネ2ようやく開始~♪♪
以下、少しずつ消化中日記。
クローシェさんが今お気に入り過ぎますv最初の演説で既に「こ、これは・・・かなり好きかもしれない!」と思い。
…というのも、イメージとしてはレナス、アーリィ、ヴァルキリーらしいというのが私の好きポイントをがっちり掴みました。まぁ、クローシェさんは反(?)神論ですが。
今回はえらい主人公が…カッコイイですね~♪OPといい。
今までにああいうタイプの主人公はいなかったので、結構新鮮だなぁ。

タイミング制、という戦闘。私はなかなか好きだったりします(>v)やっぱ戦闘はアクション付きじゃないとね!ネムくなっちゃうし。(笑
戦闘は、詩魔法こってます~。
かなり「笑子ちゃん」と「イシカワサン」が好きv
あと太陽と月の子も詩が可愛すぎる~(≧▽≦)
現在はクローシェさんが倒れたので、鉄板砂漠に向かう所です。プレイ時間はまだ6時間くらいですが、その間に何度も全滅…。だって、どうしてもI.P.Dレーヴァテイルを全員保護したかったから!中々進まない~(><。

拍手

PR
2007 
November 03
ハロウィン限定なのにハロウィンが終わっても3日ほど飾ってました;
というのも…ずっと仕事まみれで、風邪をひいて38度でばたんきゅーしていたという。涙
でも今日は薬飲んで寝たので元気いっぱい!です~(>v<)

トップは久しぶりのクロノトリガー3主人公
前に友人が私のクロノ漫画を見て「ここのページ好き」と言ってくれたので、スキャンし色を付けてアップしてみましたv
アニメ塗りにも頑張ってチャレンジ。
シンプルだけどこういうのも描いてて楽しいですね♪

サイトカラー(前回に引き続きトップだけ)は秋模様の黄金色で!
前のに戻そうとも思ってたけれど、前のトップページのデータがなくなっていた…。

拍手たくさん、どうもありがとうございました~vv

拍手

2007 
October 31

ハッピーハッピーブルーv(元ネタ古)
・・・じゃなくて、ハッピーハロウィン!!
わざわざ日付変わるの待ってたのでございます(笑

お送りする絵は、某所に投稿してきたヴィヴィちゃん♪
オエビで頑張ってみました!
ハロウィンっぽくなくなった気がするけど・・・よく見たら大魔女の帽子にカボチャがあるからオッケー!と意気込んでたり。

プチ更新なのでトップに描いてないですが、
アトリエ部屋の始めに表示される画像を変えてみました。ちょっとラヴリー風♪

拍手

2007 
October 28
アルトネ2はOP見たっきり未プレイ。凄~く気になるのですが、今の私は『リリーのアトリエ』に洗脳され中♪こんなに主人公モテモテはV&B以来です。
この手の恥ずかしくてこっちが照れるお話は好きv

リリーはそういう雰囲気が沢山あっていいけれど、
ヴィオラートはいかんせん、自分のことになると鈍感で可愛いすぎです。周りのことにはすぐ気付くなになぁ・・・(^v^*

---------------------------------------------------

沙螺さん所で頂きました!
【O型バトン】 そう、私はO型なのですv

1★あなたのご両親は何型ですか??
O&B

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ぽい、ぽい~!という感じです

3★O型の性格はマイペース型と言われていますが、自分に当てはまりますか?
自分中心に世界が回ってるみたいですね~…って、その通りなのかも!?(涙

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
OかA。確率的にはOが多いですね~^^

5★自分がO型だと思う瞬間ってありますか?
雰囲気を壊さないように振舞う?ところとか。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
B型かO型

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型とO型が半々って感じです♪

8★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
そういうのはないなぁ(´v`)寧ろ、違う場合が想像できないw

9★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
工作してたらかなり適当でいやんなる…

10★次に回すO型の人。
もってけO型!(笑

拍手

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]