2007
December 08
December 08
母から「みかん送ったよ」とメールが。
届いた荷物を見てみたら…みかん・キウイ・・りんご・柿・さしゃ(チョコ)・カール・エアロ(チョコ)・するめがてんこ盛り♪
最近ビタミン取れてなかったから嬉しいな(>ヮ<)
でも、あんまり甘いものは…(汗
【お返事】溜めててすみませんでした;;
くろさん>カエルッカ、クロノの組み合わせは凄く強いし頼りになりますよね!デルタストームもかなり大好きでした(>v<*)わあ、教えてくださってありがとうございますーvまた是非とも遊びに行きますので!(うふふ)あくびヌゥにコメントありがとうございました!可愛いという単語を頂けて彼もきっと喜んでいます♪(笑
りんごさん>名前は…サイトの方でしたら「エフイークン ルイチャン」で、HNでしたら「コトオカルイ」です。分かりにくくて申し訳です…><;
届いた荷物を見てみたら…みかん・キウイ・・りんご・柿・さしゃ(チョコ)・カール・エアロ(チョコ)・するめがてんこ盛り♪
最近ビタミン取れてなかったから嬉しいな(>ヮ<)
でも、あんまり甘いものは…(汗
【お返事】溜めててすみませんでした;;
くろさん>カエルッカ、クロノの組み合わせは凄く強いし頼りになりますよね!デルタストームもかなり大好きでした(>v<*)わあ、教えてくださってありがとうございますーvまた是非とも遊びに行きますので!(うふふ)あくびヌゥにコメントありがとうございました!可愛いという単語を頂けて彼もきっと喜んでいます♪(笑
りんごさん>名前は…サイトの方でしたら「エフイークン ルイチャン」で、HNでしたら「コトオカルイ」です。分かりにくくて申し訳です…><;
PR
2007
December 06
December 06
2007
December 04
December 04
時間ぎぶみー
そろそろ年賀状の季節です♪昔はプリントごっこという便利なものがありました。
凄く欲しかったけど、子供だったので買えなかった…;サイトも新年の絵は何にしようか考え中♪
今日は今年一番の冷え込みだったみたいです。
どおりで部屋に置きっぱなしのお茶が、冷蔵庫並みの冷たさなワケだった(笑
【拍手お返事】
おお、トップ絵のクローシェ様~、 の方>クロシェはお気に入りキャラなので描きたくてウズウズしてたもので!(笑)可愛いと言って頂けてありがとうございますー(>ヮ<*
くろさん>くろさん、初めまして!!ようこそお越し下さいました~vイラストにも一目ぼれして頂いたみたいで…恥ずかしいやら嬉しいやら、気に入ってもらえて幸せです~(*ノvノ)ルッカ、いいですよねvいつも彼女はスタメンでした!
それと、リンク貼って貰えるなんてありがとうございます~♪私も是非遊びに行ってみたいので・・・もし、宜しければサイトの方教えて頂けると嬉しいです(><)応援も凄く励みになります!ありがとうございます…♪くろさんの方も体に気を付けてお過ごしくださいねvv
その他、拍手のみの方もありがとうございました^^
2007
December 02
December 02
今回のトップ絵はアルトネ2よりクローシェ嬢です^^
私が描くと、どんなツンデレキャラもニコキャラに変身♪
アルトネ2はオープニングの思い切った色合いが結構気に入ってたり。
なので、私も少しでもそれっぽくしたいなー…と思いながらも、背景の鳥の部分だけそれっぽくなったという(笑)本当は原色の赤もどっかに入れたかったけど難しかった(>-<

ずっと我慢してたブラックラグーン7巻をやっと読めました~♪
レヴィさんとロックは驚かなかったけれど、、、私は一番バラライカに驚きました(@-@)
あのロリキャラのギャップりは反則です!(笑
アルトネ2プレイ記【FASE5】
攻略サイトによると、ようやくクリア手前まで来たみたい。
今はI.P.Dを保護しに各地を巡っています~。
今では皆(前衛)のレベルも60近くなるのでレベル9のI.P.Dもラクラク保護れるようになりました。
前は「レベル9」という数字を見るだけで震え上がってた(笑
それにしてもいいですね、クロちゃん親衛隊!
「ルカには期待してる。」「ずっとルカのこと忘れない」
という感じで別れるのですが、次に会うときは全員「クローシェ様~!!」とコロリ。
「ルカ親衛隊」が出来てもおかしくないのに、と思うと何となく面白い話ですがv
レーヴァテイルの服はどういうのがいいのかな~…とコロコロ気に入ってるのをランダムで変えてます~。私の場合、戦闘ではクロちゃんとジャクリだけれど^^
クロちゃんは「委員長」と「パジャマ」と「セレモニー」と「はかま」がお気に入りv(勝手に命名)パジャマは足元のゲロッゴスリッパに笑えました~(^v^*)
ジャクリは「プール姿」と「バイト服」が好きv
でも、コスモスフィアは途中から進めれなくなるので、服も全部見れないのが残念です><。
この調子だと年内にはクリア出来るかな♪
私が描くと、どんなツンデレキャラもニコキャラに変身♪
アルトネ2はオープニングの思い切った色合いが結構気に入ってたり。
なので、私も少しでもそれっぽくしたいなー…と思いながらも、背景の鳥の部分だけそれっぽくなったという(笑)本当は原色の赤もどっかに入れたかったけど難しかった(>-<
ずっと我慢してたブラックラグーン7巻をやっと読めました~♪
レヴィさんとロックは驚かなかったけれど、、、私は一番バラライカに驚きました(@-@)
あのロリキャラのギャップりは反則です!(笑
アルトネ2プレイ記【FASE5】
攻略サイトによると、ようやくクリア手前まで来たみたい。
今はI.P.Dを保護しに各地を巡っています~。
今では皆(前衛)のレベルも60近くなるのでレベル9のI.P.Dもラクラク保護れるようになりました。
前は「レベル9」という数字を見るだけで震え上がってた(笑
それにしてもいいですね、クロちゃん親衛隊!
「ルカには期待してる。」「ずっとルカのこと忘れない」
という感じで別れるのですが、次に会うときは全員「クローシェ様~!!」とコロリ。
「ルカ親衛隊」が出来てもおかしくないのに、と思うと何となく面白い話ですがv
レーヴァテイルの服はどういうのがいいのかな~…とコロコロ気に入ってるのをランダムで変えてます~。私の場合、戦闘ではクロちゃんとジャクリだけれど^^
クロちゃんは「委員長」と「パジャマ」と「セレモニー」と「はかま」がお気に入りv(勝手に命名)パジャマは足元のゲロッゴスリッパに笑えました~(^v^*)
ジャクリは「プール姿」と「バイト服」が好きv
でも、コスモスフィアは途中から進めれなくなるので、服も全部見れないのが残念です><。
この調子だと年内にはクリア出来るかな♪

