忍者ブログ
  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
May 31


まだ4日目ですが、もう寝ても起きてもエルフィアス~、と飛びつきたくなりますvv
まるでわが子!愛着湧いて、可愛い~(>▽<

そういえばマナケミアのムービー、
霜月はるかさんの歌声にウットリ聞き惚れましたv
今回はどっちかとうとカッコイイ・・・という感じです。
興味のある方は是非、トップページにあるガストさんのバナーからどうぞ(^v^)b

私的にお気に入りなのは、アトリエでは「イリアト3」の【schwarzweiß~霧の向こうに繋がる世界~】です!
何というか、アッシュとエッジとイリスちゃんを物語った世界観、エッジとアッシュの繋がる物語・・・!ゲーム中にこの曲がかかるたびに興奮させられました。曲の使いどころが凄く良かった!!(ぜーはー)
何だか久しぶりにOP見たくなります~♪
でもたまに気分でOP見てよく癒されておりますvv(笑

あと、拍手たくさんあって嬉しかったです><
押してくださった方、どうもありがとうございました~!!!

拍手

PR
2007 
May 29
ここブログの左下に新たに【あるぽーたる】のエルフィアスを追加しました♪
色んなサイトで見かけていてずっと気になってたけど、そろそろ自分もと思い、設置してみました~!
これがまた可愛い~vv
うちのエルフィアスを宜しくお願いします(^v^)v

何というか・・・近未来型た●ごっちみたいな感じです。
まだ詩はひとつも紡げてないけれど、頑張って詩をいっぱい覚えさせたい…!!(><

TOP絵を更新しました♪
リーズのアトリエより、エレオール。
きも可愛いグッズが好きなので、生きているホウキとセットでv
只でさえ女の子と間違われやすいのに、私の絵で更に女の子らしさがUPしました(笑
くるくる髪の毛ってあまり描かないので楽しかったです(^w^)
あほ毛がピョンってるのがお気に入り~v

拍手

2007 
May 26
今日は休みだったので、物凄く【ヴィオラートのアトリエ】の気分になりましたv
(もちろんその後データクラフトのお仕事が待っていますが;)

「おはようございます!」
と元気にヴィオちゃんが出迎えてくれました(>▽<*)
ヴィオちゃん~~~!!!
朝から癒しをありがとさまでした(?)

新たにネットをお願いし、回線が早くなったので凄く嬉しいですv
でないとブログも実は重くて・・・今までなかなか手を出せなかったのでした(^v^;)
でももう安心なので楽しい~!v

拍手

2007 
May 24

いつの間にか日記が消えてて、3日経っても復活しそうにないので新しく日記を設置しました。初・ブログになりますv
日記はちゃんと付けてないとダメだな~と学びました(;_;、

5月のさわやかな感じ!をイメージしながらデザインをば・・・!
(そしたら愛着も湧くだろうという考え)

これからは、少しずつ頑張って日記を付けていこうと思いますv
絵も描きたいなぁ~。。。実はリズアトをクリア記念にお気に入りキャラ描いてるのですが、あとは着色のみ~♪週末とかにでも塗りあげたい~v

↑ といい目標で終わらないようにせねば(><;


ということで、Fe類ブログをよろしくお願いしますv

拍手

[64] [65] [66] [67] [68] [69
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]