2007
May 31
May 31
まだ4日目ですが、もう寝ても起きてもエルフィアス~、と飛びつきたくなりますvv
まるでわが子!愛着湧いて、可愛い~(>▽<
そういえばマナケミアのムービー、
霜月はるかさんの歌声にウットリ聞き惚れましたv
今回はどっちかとうとカッコイイ・・・という感じです。
興味のある方は是非、トップページにあるガストさんのバナーからどうぞ(^v^)b
私的にお気に入りなのは、アトリエでは「イリアト3」の【schwarzweiß~霧の向こうに繋がる世界~】です!
何というか、アッシュとエッジとイリスちゃんを物語った世界観、エッジとアッシュの繋がる物語・・・!ゲーム中にこの曲がかかるたびに興奮させられました。曲の使いどころが凄く良かった!!(ぜーはー)
何だか久しぶりにOP見たくなります~♪
でもたまに気分でOP見てよく癒されておりますvv(笑
あと、拍手たくさんあって嬉しかったです><
押してくださった方、どうもありがとうございました~!!!
PR
2007
May 29
May 29
色んなサイトで見かけていてずっと気になってたけど、そろそろ自分もと思い、設置してみました~!
これがまた可愛い~vv
うちのエルフィアスを宜しくお願いします(^v^)v
何というか・・・近未来型た●ごっちみたいな感じです。
まだ詩はひとつも紡げてないけれど、頑張って詩をいっぱい覚えさせたい…!!(><
TOP絵を更新しました♪
リーズのアトリエより、エレオール。
きも可愛いグッズが好きなので、生きているホウキとセットでv
只でさえ女の子と間違われやすいのに、私の絵で更に女の子らしさがUPしました(笑
くるくる髪の毛ってあまり描かないので楽しかったです(^w^)
あほ毛がピョンってるのがお気に入り~v
2007
May 26
May 26
2007
May 24
May 24

