2008
June 07
June 07
いつまで秋冬のまま何だろう・・・ということで(^v^q
今日はテンプレートをいじってみました♪
そして携帯バージョンのテンプレもいじれることに気づきました。(遅っ
楽しかったのですが、やたらクローバーが派手派手しくなってしまい、面白かったのでそのまま採用~。
イラストには描いたですが、いつグリグリ(と某方が呼ばれてたので/笑)をプレイし始めようかな~とタイミングを計ってたりもしますv
折角の休みだし!(>ヮ<*)

【クロノプチ祭り】その3。
お好み焼きを作ったので、それにヌゥの顔を描いてみました~!
うわぁ・・・・・潰れている。
青ノリ、炸裂。
絵ごころがなさげ、だ(笑
本当に実現してしまう自分のクロノ好きっぷりに拍手です♪♪
今日はテンプレートをいじってみました♪
そして携帯バージョンのテンプレもいじれることに気づきました。(遅っ
楽しかったのですが、やたらクローバーが派手派手しくなってしまい、面白かったのでそのまま採用~。
イラストには描いたですが、いつグリグリ(と某方が呼ばれてたので/笑)をプレイし始めようかな~とタイミングを計ってたりもしますv
折角の休みだし!(>ヮ<*)
【クロノプチ祭り】その3。
お好み焼きを作ったので、それにヌゥの顔を描いてみました~!
うわぁ・・・・・潰れている。
青ノリ、炸裂。
絵ごころがなさげ、だ(笑
本当に実現してしまう自分のクロノ好きっぷりに拍手です♪♪
PR
2008
June 04
June 04
見ないで描いてみよう!クロノトリガー敵たち♪
恐ろしい・・・誰だコイツ。と一人ツッコミしながら描いてました。
頭の中には出てきているのに、再現するのって難しいですね(><;
お次はレッツらバトンごー!!
くろさんから頂きましたvvききき綺麗な絵にだなんて…!///恐れ多くも、どうもありがとうございました~!(^ヮ^*)
【イラストバトン】
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
>バトンは変なこと言わないかいつもドッキドキです///
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
>6年前くらいから・・・かな?多分。(小声
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
>あれ?6年くらい
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
>使い方分からないなりに頑張ってたなぁ・・・と見直すw
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
>ひぃ・・・!
わざわざ選択ツールで選んで、色付けて指先ツールで伸ばしてた(@◇@;
ちなみにキャラはてんこな…です///マシなのが見つかって良かった(笑
---------------------------------------
ごめんなさい、恥ずかしすぎたので消しました><
---------------------------------------
6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
>水彩・・・かな?
でも最近は色んな塗り方に挑戦してみたく!冒険中v
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
>頑張ってる人なら誰でも尊敬します…!
そういうのを見るのが好きで、触発されやすいですv
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てる
・・・・・ようになれたらいいな!!(同じ答えかい/笑)
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
>はぅ///恐れ多くも当てはめさせて頂いていますが、スルーでも構いません(>_<)
・可愛い絵→みゆさん
・かっこいい絵→孤月さん
・綺麗な絵→キリタさん
・暖かい絵→しらうおさん
・涼しい絵→御徠ちゃん
・柔らかい絵→唯衣ちゃん
ではでは、バトンどうもありがとうでした~(*ノヮノ)
2008
June 03
June 03
ウルリカの側でふわふわしている子♪
キリイラを塗り塗りしながら、ちょこっと描いてみたv
公式サイトで見て気づいたのですが、ウルリカさんってば…あぐらかいてるっぽく座ってるシーンを見つけて驚きでした(・v・)
想像と違ってギャップあるお姿に惹かれました!(笑
周りでは購入した~という声を聞き、私も早く欲しいな…と眺めてたりします♪
まだちょっと買うのは当分先になりそう…;;
でもあれですよね!
アトリエの法則(なんだそりゃ)によると、
きっとマナケミア3も出るに違いない!!とか期待しちゃってたりですv
【拍手お返事v】
くろさん>わぁぁぁ、お祝いどうもありがとうございます!!密かに狙ってくださってただなんて…何て嬉しいお言葉を(>ヮ</// 私もくろさん宅でニアピンはあるのですが、中々踏めずでも頑張って通い詰めてます~!(ふふふ/笑)SFCのデータは本当によく消えてたけれど、まさかのメモリーカード迷子でアワワでした~(;ヮ;)くろさんは本体が行方不明なのですか!本体って今では結構レアみたいなので高かったりしますよね…(;◇;)にじコレクションは諦めきれないので頑張って見つけます!、、、と、今日はりきってお掃除してみた留衣でした!!(笑
その他拍手どうもありがとうございましたv
2008
June 01
June 01

