2009
March 15
March 15
パソコンのハードディスクが壊れてしまったようで‥‥
起動しなくなってしまいました!;;
ただいま修理に出かけています。(涙
ネットに繋がらなかったり、2月あたりから色々パソコンに問題あって悲しすぎです><。
修理、早く終わるといいのだけれど‥‥。
今日は実家に戻って親のPCから日記を書き書き♪
いつもはwindowsだけど、macなのでちょっと勝手が分からなくて打つのに時間がかかる~(><
数年前まではめちゃマックユーザーだったのですがv
どうしても今日ネットを使いたかったので♪
夜はポケモンしてきます!!
そろそろチャンピオンになるぞ~(>ヮ<(まだだったんかいって話ですが/笑)
起動しなくなってしまいました!;;
ただいま修理に出かけています。(涙
ネットに繋がらなかったり、2月あたりから色々パソコンに問題あって悲しすぎです><。
修理、早く終わるといいのだけれど‥‥。
今日は実家に戻って親のPCから日記を書き書き♪
いつもはwindowsだけど、macなのでちょっと勝手が分からなくて打つのに時間がかかる~(><
数年前まではめちゃマックユーザーだったのですがv
どうしても今日ネットを使いたかったので♪
夜はポケモンしてきます!!
そろそろチャンピオンになるぞ~(>ヮ<(まだだったんかいって話ですが/笑)
PR
2009
March 12
March 12
2009
March 11
March 11
ぷにぷにぷでぃんぐ
yasuさんから頂きました、自己紹介バトン♪
私はピンクっぽい人にあげて頂きました。(^ヮ^)q桃色率高し!!
てことで、フォントカラーもピンクにしてみたり。レッツゴー!
『自己紹介バトン』
①お名前は?
>琴丘留衣(一発変換出来るようにしました!/遅っ)
②簡単な自己紹介
>シャイで人見知りするだけどかまって貰うのが好きなO型ですv
好きなものは光る宝石ものとかストーン系。
最近は『無双OROCHI 再臨』というゲームにハマってます♪
③回す人を5人
>うおちゃん
かぼすさん
くろりん
アユスケさん
④この中で一番最初に知り合ったのは?
>うおちゃんです♪
ガストのサポーターズリンクの所をウロウロしていたときに、
バナーを一目見てここだ!と直感で遊びに行って以来、
長らく入り浸っています(笑)
⑤上の人たちを色で例えると?
うおちゃん:サーモンピンク
かぼすさん:きみどり(あ!前も言ったようなv)
くろりん:ワインレッド
アユスケさん:スカイブルー
⑥この人たちとどう付き合っていきたい?
いつまでも仲良くお付き合いできれば・・・と思っています(><///
そして、宜しければバトンどうぞ~(こんな所で/笑)
バトンどうもありがとうございました!
罰ゲームみたいなのがあったようですが、分からなかったのでスルーしちゃいました(^^A
続きから拍手お返事になります!
拍手のみの方もありがとうございますv
2009
March 08
March 08
アニアトよりぺぺ
は…っ!!いつの間にかカウントダウンとか初めてしてました(笑
ぺぺの髪形はどことなくアニーと似ているので、何か関係あるのかな~なんて勝手に想像してたりです。身代わり妖精人形さんとかv
妖精さんは今までユーディットの声なイメージだったので、
今回はどうなるのか♪ちょっと男らしい感じだったけれども(^ヮ^)
ここのメールフォームからのメールが迷惑メールに分類されてた…!(汗
そのため返事が遅くなってしまった方すみません~><
ちょこっとゲーム話をば(いつもしてるけれども/笑)
【グリムグリモア】遂に…遂に感動のエンディングを迎えました~!!
発売されてかなり経つのでネタばれとか今さらですが、、、リレが凄く綺麗になってて感激vアドヴォカート先生とか変わらず面白くて。
話も壮大で奥がとても深くて驚きでした。驚かされっぱなしでした♪
グリムグリモア絵描きたい~~~v


