2009
July 13
July 13
2009
July 07
July 07
私の地元では、ロロナのアトリエどこ行っても売り切れでした
凄い人気だ・・・!!
私も買う予定だったけれども、あと1カ月後くらいになるかなぁ~。
あぁ、でも我慢できない~(><)とか言って、気づいたらプレイしてそうです(笑
マナケミア2、真のエンディング見ることが出来ました!
卒業~って感じで記念写真が凄く良かったです!!
話もとても気に入ってるので、プレイして良かったvv
そうそう、ぷによちゃんがステータス全て999に出来たので(何をやってるんだ)光のマナが赤子のようでした。・・・ぷによちゃん最強!
ペペロンより攻撃力高いの想像したらゾ~ですね。(笑

凄い人気だ・・・!!
私も買う予定だったけれども、あと1カ月後くらいになるかなぁ~。
あぁ、でも我慢できない~(><)とか言って、気づいたらプレイしてそうです(笑
マナケミア2、真のエンディング見ることが出来ました!
卒業~って感じで記念写真が凄く良かったです!!
話もとても気に入ってるので、プレイして良かったvv
そうそう、ぷによちゃんがステータス全て999に出来たので(何をやってるんだ)光のマナが赤子のようでした。・・・ぷによちゃん最強!
ペペロンより攻撃力高いの想像したらゾ~ですね。(笑

