忍者ブログ
  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 15


しばらくですが、雲隠れしようと思います。

再開はいまのところ未定です><


ひょっこり現れたそのときは宜しくです~。

拍手

PR
2009 
July 13
結局その次の日にゲットしちゃいました、ロロナ~v(早
ロロナがとても可愛かったですvv(*><*)
ヴィオアトのBGMのアレンジがあったり効果音も一緒だったりで
とても嬉しくなってしまいました♪
ちなみにロロナの弟子には弟を選びました^^
妖精さんがいないというのは新鮮ですが、ちょっぴし寂しいような…><


サイトのこと
版権絵が描けなくて悩んでいる・・・というよりは、版権絵を描くことへの興味が薄れている感じです。
ずっとそんな感じでなかなか更新出来ないというのも、無理に描いて絵をアップするのも辛いかもなので、近いうちにいったん版権描くことから離れようかと思ってます。
そしたらまた描きたくなる時が来るかな…と。

拍手

2009 
July 07
私の地元では、ロロナのアトリエどこ行っても売り切れでした
凄い人気だ・・・!!
私も買う予定だったけれども、あと1カ月後くらいになるかなぁ~。
あぁ、でも我慢できない~(><)とか言って、気づいたらプレイしてそうです(笑

マナケミア2、真のエンディング見ることが出来ました!
卒業~って感じで記念写真が凄く良かったです!!
話もとても気に入ってるので、プレイして良かったvv
そうそう、ぷによちゃんがステータス全て999に出来たので(何をやってるんだ)光のマナが赤子のようでした。・・・ぷによちゃん最強!
ペペロンより攻撃力高いの想像したらゾ~ですね。(笑

拍手

2009 
July 01

UH

版権絵が描けない。。。

フォトショ使うとすぐにパソコンが熱くなるのが悩みです。
「愛ラブフォトショ! byパソコン」
・・・なノリです(T◇T)

拍手

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]